· 

第49回!ファイト川越運動会!

第49回ファイト川越運動会。

無事に開催できました!


今年もたくさんのドラマが生まれ、

たくさんの笑顔が見れた

とってもいい一日でした。


監督、会長、コーチたちも、

楽しそうなみんなを見れて

とても嬉しかったと思います。


保護者の方々、チーム愛川の皆さん、

早朝よりお手伝いいただき

ありがとうございました。

また、OB、OGのみなさん、

例年より時期が遅かったため、

期末前に重なってしまって大変だったと

思いますが本当にありがとうございました。

ゆきと団長の選手宣誓。

ファイト団長として

立派に宣誓してくれました。

なんかいい風景。
なんかいい風景。

保護者の方々も普段家にいるときとは

ひと味違うお子さんたちの頑張りを

見ることができたのではないでしょうか。


みんな全力。

一人ひとり、全力の度合いは違うけど

今できる全力で取り組んだからこそ

いい表情が自然と出るんですね。

みんな楽しそう!
みんな楽しそう!
パンゲットぉ〜!
パンゲットぉ〜!
きついね〜。
きついね〜。
気持ち、大事。
気持ち、大事。
勢いありすぎ!
勢いありすぎ!
真剣勝負!
真剣勝負!

走る種目はもちろん真剣勝負。

障害物競争は、豆との真剣勝負!

パン取り競争は、ある意味格闘技でした。

風船割り競争も、母たちの格闘技(笑)

格闘技。
格闘技。
格闘技(笑)
格闘技(笑)
うん。微笑ましい。
うん。微笑ましい。
さすが団長!速かった!
さすが団長!速かった!
余裕のカメラ目線!
余裕のカメラ目線!
みんな頑張りました。
みんな頑張りました。

女子のみんな!障害物競争の時のヘアゴム

網に捕まるので来年は気をつけてね!

このヘアゴムがあんな悲劇を生むとは…
このヘアゴムがあんな悲劇を生むとは…

団員の頑張りと、保護者のみなさんの協力で

今年もスムーズに運動会を終えることが

できました。 


保護者の方々も、これを機に運動を始めれば、

来年は1位の賞品ゲットできるかも!

また来年を楽しみに!

お疲れさまでした!



オチはK玉さんのダイブで。

保険かけてますので請求の際は会長まで(笑)

おっっと! うわぁぁっと! ちーん。
おっっと! うわぁぁっと! ちーん。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    #運動会 (金曜日, 26 11月 2021 10:25)

    運動会お疲れ様でした!
    子供も大人もみんなで楽しめる運動会だったと思います。
    真剣な勝負もあり、笑いもあり、みんなで食べたお弁当は美味しかったんじゃないでしょうか。
    改めて、ファイトの子どもたちは
    「1番」にこだわりをもっていますよね!大事です!

    普段使わない筋肉を使ったオバサンは、
    翌日ではなく翌々日に辛い目に合いました…。。

  • #2

    いつもながら感謝しております。 (金曜日, 26 11月 2021 11:08)

    この度も運動会に参加をさせて頂きまして本当にどうもありがとうございました。ブログを拝見させて頂いております。練習や大会と違い、子供たちのリラックスした顔を見ていてとても和みました。子供たちと参加された皆様の笑顔が本当に良かったです。運動会での親子との触れ合いはなかなか出来ないので、とても楽しかったです。この運動会で、ますます団結力が強くなったのではないかと感じました。準備の段階から当日に至るまで、そして最後のブログまで(T副監督いつも本当にどうも有難うございます)、スタッフの皆様には本当に感謝申し上げます。K玉さんのファイトあふれる力走は本当に素晴らしかったです。K玉さんの力走した、あの気持ちは常に持っていたいです。6年生の親子80M走は見ていて特に感動してしまいました。これで、12/5の熊谷駅伝大会に弾みがついたと思いますので、頑張ってもらいたいです。私は何もお手伝いしていないのですが、今後ともよろしくお願いいたします。有難うございます。

  • #3

    HT (金曜日, 26 11月 2021 22:08)

    コメントいただきありがとうございました。
    おっしゃる通り、写真を見るとみんな笑顔なんですよね。
    本当にいい一日だったなぁと思います。家族、友達を改めて見直すいい機会だと思ってます。また来年も楽しみです。
    運動会に関して改善点などございましたらこちらで受け付けますので、どうぞお申し付け下さい。検討いたします。